販促デザインカレンダー お客様のご感想と利用方法

販促デザインカレンダー、お客様の声と利用方法をご紹介

販促デザインカレンダーのサンプルを無料配布

 

早いもので2016年も残すところあと1ヶ月。
忘年会〜クリスマス〜年末のご挨拶〜仕事納め〜大晦日と冬のイベントが目白押しですね。

グラフィカの販促デザインカレンダーはおかげ様で、好評受付中です。
ご注文をいただいたお客様からいただきました声と  利用方法のいくつかをご紹介します。

「デザインが気に入りました」
「年賀状としても使用できる点がいい」
「毎月メッセージを変更して訴求ができる」
「下のスペースをクーポンとして利用」
「休日(火曜定休)を色替えできるのがいい」

など嬉しいお言葉をいただいております。

少し整理すると・・・

お店の場合は、
・毎月メッセージを差替えて訴求(ためになる情報)
・クーポンを下部に刷り込む
・定休日(平日のお店)の色替えを希望
・クリスマスカードとしても利用
・郵送せず、年末年始ご来店のお客様にのみ配布

企業の場合は、
・メッセージは入れずロゴマーク・住所・電話番号・URLのみを記載
・年賀状として利用

といった声をいただいております。
お客様によって、記載内容・利用方法は様々です。
アイディア次第で、より効果的な利用方法を探してみてください。

無料にてサンプルを配布しておりますので是非、手にとってご確認ください。
(サンプルフォーム確認次第、即発送いたします)
販促デザインカレンダーサンプル請求フォーム

お客様に自信を持って渡すことができ、お客様に喜ばれるデザインカレンダー。
大切なお客様とのコミュニケーション作りに是非お役立てください。

尚、12/中旬までにご注文いただきますと年内納品が可能です。
(ご注文から約2週間で納品が目安となります)

*ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたの思いを伝える販促カレンダー

■概要

・名称:販促デザインカレンダー
・販売デザインパターン:10種類
・サイズ:ハガキサイズ
・枚数:全13枚で1セット(ケース付き)
※50部から承ります。
詳しくは、販促デザインカレンダーページをご覧ください。

 

【年末年始休日のご案内】
2016年12月31日(土)〜2017年1月3日(火)まで営業をお休みさせていただきます。

宜しければ、シェアしてください。

About the author

グラフィカの鴨下広光です。
お越しいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up